pu3kintaroの日記

日々思ったことをつぶやく雑ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

そうだ!海行こう!

晴れてたので海に行きたいなと思い、海へ向かってます。 あついのなんのって、急にあついプラス急な雨で湿気も強く、本当あつい日々ですが、 しばらくぶりに海に行ける天気なので海へ。 期待してます!

やりたいこと

シンプルに自由になりたい 究極だと思う 仕事も好きなことを好きなだけやりたい 食べたいものも食べたい 寝れるだけ寝たい 生涯を全うするような仕事をしたい 人を助けれる人になりたい 優しいひとになりたい なりたいではなくなる

71キロ台

乗りました!! 久しぶりに! 順調に落としていきたい。 炭水化物を減らさないと。 お酒はなしだ。 理想論

65キロにする

9/9までに65キロにする あと25日 毎日プランク 有酸素運動を週2回 フットサルを週1回 これをこなすこと

すべて

やるしかない 進むしか道は残ってない 実現しないもいけない 待ってはくれない 体力の維持。体は資本。 週一の運動は必須だなと。 いつか必ず逆転してやるからな 待ってろ未来

リセット

運が悪い 流れが悪い リセットすることも必要 絶対に立て直す

筋トレ

プランクという体感トレーニングをしています。 去年から主に夏にやっているのですが、効果抜群です。 夏に海に行きたいという、願望のためだけに、トレーニングしてますが、毎年体重増減が10キロもしています。 夏は痩せて絞る期間なので、 夏をより楽しめ…

どんどん

ドンタコス ドンタコスったら、 ドンタコス。 ドンタコスったら ドンタコスったら ドンタコス。 ドドスコ ドンタコス 微かな光をつかむべからず

日本

日本という国。 いい国だと思います。 最近、すごく熱くなってきて、汗っかきの私にはかなりこたえてます泣 温暖化が激しいこのご時世、地球はどこに向かってしまうのか。 ポジティブにいきましょう! 絶対にいいこと起こる!

おもろいこと

面白いことはおもろいことが起こると思っていないと起きない。 もっと言うと、常に意識しておもろいことに気付こうとする気がないと気づかずに過ぎていってしまう。 しかし、気づかずに自分でおもろいことしてしまっていたということがある笑 先日、疲れすぎ…

いつか売れると信じてた

浅草キッドという曲が好きです。 ビートたけしが歌っていると心にしみます。 売れない時代 いつか、売れてやると 芸人でもないのに、なんか気持ちがわかるんですよね。 いつか絶対に夢を叶えてやると あの頃の自分も思い出す なんか不思議な曲なんだよなぁ

仕事

7月に入って、今年の仕事の分岐点とも言える時期に入ったと感じています。 今をどれだけやれるかでこの一年の結果が左右されるといっても過言ではない。 調子の悪い時に、どれだけやれるか 行動!行動!

フットサル

昨日はフットサルデーでした! 前日のオールの影響はかなりありましたが、 大会では優勝という最低限の結果は残せたかなと思っております。 定期的にフットサルやランニング、運動することはやはり気分的にも健康的にも大事だなぁと思うけど今日この頃。 夏…

熱中症

夏に向けて、痩せないと、腹筋バキバキにしないとということで、今日というか7月1日より体作りスタート。プランクはやっぱり効果抜群だと毎度思いますね!毎年10キロくらい体重が増減するのは疲れるけど、慣れてきた笑ランニングが久々すぎて熱中症になりか…

2周年

今日は。 ブログを始めてはや2年! 懐かしい思い出もあったなぁと、心にふける今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか? 昔の記事を振り返ってみようかなぁ。 とりあえず、今日は2周年という文字を見てあわてて記事を書いてみました!! これからもよろしく…