pu3kintaroの日記

日々思ったことをつぶやく雑ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成

平成には大変感謝している 私が生まれ、育った年号だから 楽しいことも辛いことも 青春の全てがそこにはあった 明日から、もしかしたら何も今までと変わらない いや、むしろ何も実質的には変わりようがない けれども、令和という 新しい時代にはいる 明治、…

おれのベストイレブン!

GK オリバーカーン CB アレッサンドロネスタ パオロマルディーニ SB セルヒオ・ラモス ロベルトカルロス DM シャビ イニエスタ SH ベッカム クリスティアーノロナウド FW ロナウド リオネル・メッシ

コサル?!知ってる?

コサルって知ってますか? 個人参加フットサルの略ですね、 私は現役時代は8-18歳まで10年くらいサッカーをやってました。 趣味としてフットサルをしています。 社会人はじめの頃は会社の人とチーム組んだり、昔のチームメイトとチーム組んで大会に月に1回で…

半年働き半年休む→週4時間だけ働く

半年働き半年休む 週4時間だけ働く いずれもすごい言葉だと思う。 本当かよ!?というツッコミが入りそうなタイトルの本だ。まもなく30歳を迎える私だが、全くこの本の通りになっていない。週4時間だけ働くとは、簡単に言うとものすごい効率化である。外注化…