pu3kintaroの日記

日々思ったことをつぶやく雑ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ワイヤレスイヤホン買ってみた!!~30歳にして・・~

なんと! びっくり! この度はじめて「ワイヤレスイヤホン」なるものを購入しました! 使って毎日つけてます! こんなにいいものとおもわなかったですね!! 【ワイヤレスイヤホンのメリット】 ①実はかっこいい! ⇒これはですね、私はワイヤレスイヤホンをす…

ユーチューブ撮ってみた!

リコーダー 下手 タイタニック マイハートウィルゴーン 面白いユーチューブ動画を真似てしました笑 リコーダー 下手 タイタニック で検索すると4位くらいに出てきますが、 まさに1位に出てくる動画のパロディです笑笑 https://m.youtube.com/watch?v=QucDCss…

平成

平成には大変感謝している 私が生まれ、育った年号だから 楽しいことも辛いことも 青春の全てがそこにはあった 明日から、もしかしたら何も今までと変わらない いや、むしろ何も実質的には変わりようがない けれども、令和という 新しい時代にはいる 明治、…

おれのベストイレブン!

GK オリバーカーン CB アレッサンドロネスタ パオロマルディーニ SB セルヒオ・ラモス ロベルトカルロス DM シャビ イニエスタ SH ベッカム クリスティアーノロナウド FW ロナウド リオネル・メッシ

コサル?!知ってる?

コサルって知ってますか? 個人参加フットサルの略ですね、 私は現役時代は8-18歳まで10年くらいサッカーをやってました。 趣味としてフットサルをしています。 社会人はじめの頃は会社の人とチーム組んだり、昔のチームメイトとチーム組んで大会に月に1回で…

半年働き半年休む→週4時間だけ働く

半年働き半年休む 週4時間だけ働く いずれもすごい言葉だと思う。 本当かよ!?というツッコミが入りそうなタイトルの本だ。まもなく30歳を迎える私だが、全くこの本の通りになっていない。週4時間だけ働くとは、簡単に言うとものすごい効率化である。外注化…

騙された!!

騙されました… 絵画詐欺?! 原宿を歩いていると 声をかけられ 絵に興味ないですか?? 綺麗目のお姉さんだった。。 まぁ、時間あるし絵みるのも悪くないかなと 思っていたら、30-150万の絵がずらっと並ぶ どの絵が好きですか?? その言葉が始まりだった。 …

見えるかもしれない未来

未来とか将来とかって 見えないよね。 超能力者じゃないんだから。 なんだろ、できるとすれば、自分はできると 絶対できると信じること、信じ続けることくらいなもんだ。 切らしてはいけない 目の前にあるものはなんであろうと

わーくらいふバランスとかいうやつ

ライフワークバランスって言葉がある。 仕事とプライベートの二刀流というか、 どっちかというと、プライベート充実させたいみたいな意味あいが強い言葉だ。 ライフワークバランスって言葉は好きではない。 これは、私個人の偏りまくった意見なのである。 仕…

痩せたい人へおすすめのダイエット!

私が痩せようと思ったら、この方法で痩せるみたいなのがあるなで書いていこうと思います。 基本的になぜか 「夏は痩せていて冬は太る」という生活というか体型の変化が習慣となっています。 年間で10キロは体重が上下する 私的には太りやすい体質だからこん…

資本に!!

労働者が死ぬ気で頑張るよりも早く資本家は寝ててもより金持ちになっていく。 これはこの先加速していく。 大事なのは今は労働者の立場でも株を買う、経営をする等して資本家側にいけるように行動する事。 たしかに。 今年は勝負だ。

引退 川口 中澤 楢崎

偉大なサッカープレーヤーが引退だ。 しかも3人も同時に。 子どもの頃の憧れ。 日本代表といえば間違いなく 川口能活 中澤佑二 楢崎正剛 はメンバーに入っていた。 特に中澤は同じポジションであり、ボンバーヘアも含め憧れだった。 プロになるまでの過程も…

仕事はじめ

今年もよろしくお願いします。 年末年始は実家に帰りましたが 気を引き締めてシャカリキにやって行きたいと思います。 今年の目標は またまとめます笑笑

大吉!

大吉がでた! 社会人になってはじめての大吉 そんなことある? と疑問になりがちだが、毎年くじを引いていて初めて大吉なので ちょっと期待してしまっている 込めた願いは「仕事の成功」 次の段階にいきたいなと思っています。 20代最後の年になってしまうの…