pu3kintaroの日記

日々思ったことをつぶやく雑ブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今更だけども。。。iRingはいいです。

こんにちわ! 今更なことをいいますが、 iRingというものはいいなと思っております。 以前、実はこのiRingをつけていたのですが、 落としてしまい、割ってしまった過去がありまして それ以来、結局割れるから同じじゃねーかと新品にして以降 使っていなかっ…

2018年の結びとして

11月1日以降久しぶりの日記になります。 この2か月間は本当に嵐のように過ぎ去ってしまった。 仕事以外の記憶はほとんどないけど、意味のある貴重な時間となった。 そんな12月を送ったところではありますが、 2018年最終日ということで、2018年の振り返りを…

人生最高のディナーかもしれない

またここにこれるように全てやりきる

ベイビーアイラービュー

なんか、柄にもなく 聞き入る

振り返っても見るもんだ。

今から15年前 そう、14,5歳のころかな 私は輝いていたように感じるんだ 何もかもがうまくいっている時間 当時のまわりの友達をみてもぼくほど幸せというか、すごいひとはいない そんな風にも思っていた 好きなことができて、好きな人がいて 自由もあって、…

朝からサッカー

6:30から11人制サッカーを きつい笑笑 約3年ぶりくらいのサッカーをまさかこんなに朝早くからやるとは笑笑 レベルも高くてかなり楽しい!

余興

約500人がつどい、総勢800人が中継で集う会社の納会の余興に出ました。 結果は7チーム中2位 優勝目指してた中で、負けてしまった。 会場の受けはかなり良かったのに、 待ち時間のオーバーは大いに響いた そんなことあった。 余興って実は大事だと思ってまし…

久しぶりの休み

約2週間ぶりの休み笑 体痛すぎるなぁ 年を感じます笑 若いうちにしかできないこと。 あると思うので、しっかり見据えてやらないと。

SUP

SUPしました! 逗子海岸まで来ました。 久しぶりでしたが、やっぱり気持ちいい。 夏を感じれるし、自然を感じれるからいいですよね。 こういう趣味はやっぱいいですね。 初バナナボートやりましたがものすごいスピードで落ちそになりながらも楽しかったです。

サッカー強豪校にいくか悩んでいる中学生3年生へ

今回は前回に引き続きの記事ですが、 スポーツ強豪校、特にサッカー強豪校への高校進学を考えている、迷っている方へ少しでも役に立てばいいなと思い書いています。 私は関東のサッカー強豪校出身なんですが、中学生の頃にサッカーのクラブチームに所属し、…

【サッカー】中学生になったら、クラブチームか中学校のサッカー部か悩んでる方へ。

今回は中学生になったら、中学校のサッカー部にいくか、クラブチームないくべきか迷っている方へ少しでも役に立てばいいなと思い書いています。 クラブチームにいって試合に出れるかな? 中学校通いながらだとしんどいかな? クラブチームチームのメリットは…

海 江ノ島の海

今年も行ってしまいました。 一人江ノ島笑 17時頃に泳ぎたくなっていったもんで 海の家が17時までと知らずに ただ砂浜を歩いて終わるという笑 目の保養笑 また海来てやる

夏に

もう夏だ! 8月の予定が気になる今日この頃。 今年暑すぎると思いながらも、 海に行きたい。 夏の思い出とか言ってる場合じゃないけど。 夏のテーマ決めないと。 進歩がない笑 暑さ利用して痩せる笑、と言うか筋肉をつける 海栄えのために笑 記事をたくさん…

日本サッカーはどこに進むべきか?

あっという間にワールドカップが終わってしまいました。 セネガル戦の記事を書いてから2週間あまりといったところでしょうか。 ワールドカップの優勝国は1998年、20年ぶりにフランスが優勝しました。 なんとも思うのが、移民国家というのが今後ポイントにな…

サッカーワールドカップ セネガル戦の感想

サッカーをやっていた、サッカー経験者として、昨日行われたサッカーワールドカップグループリーグ第2戦セネガル戦の感想を書いてみたいと思います。 引き分け 勝ち点1 これはワールドカップにおいて非常に重要なものであるのは言うまでもない。 ほぼ予選突…

運動

週1回の運動は必要だなぁと思う今日この頃。 高年収の人は運動を、少なくとも週1回はしているとの統計もあるし。 健康が第一、体が一番の資本ということですね。 ストレスも軽減されますし。 ご飯も美味しくなるから一石二鳥! もう6月が終わるのかと思うと…

デビュー

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=2GSO4qbAzMo 微かに出演させていただきました。

noteに初投稿!

サッカー強豪校に進学するか迷ってる中学生へ というタイトルの記事をかいてみました! https://note.mu/timeline_sp

チャンス

いまが、チャンス 人生でトップ3に入る苦しさとビックチャンスをまさに迎えている 究極、一大プロジェクトのトップに指名を受けて、圧倒的キャパオーバーを経験している。 20代最後の年?【厳密にはあと2年】に、やっと巡ってきたチャンス 人生を大きく左右…

インプット

学生時代のインプットと比べて いまの自分のインプットは足りてるのだろうか ふとこんなことに気がついた 仕事に全力な自分を、ちょっと客観的に見てみる 確かに、仕事はしているのかもしれない でも、トータルで何をしてるのかよくわからない 進んでいない…

カフェ

よくカフェにいく 雰囲気が好きというか、なんとなく落ち着く いまを考えれるし、なんと時間が止まったような気になる もっと遠くに進みたいんだけどなぁ まだ見ぬ世界を見に行きたいんだけど ドリップコーヒーとパソコンと まだまだこれから

高校サッカー

夢の舞台 当時の僕にとって全てであった なによりも輝ける場所 死ぬほど走った 死ぬほど苦しんだ そして掴んだ夢の舞台 いまでも焼き付いている あの日の自分に 勝っているのか? 勝てているのか? いつか それよりも高い舞台へ