pu3kintaroの日記

日々思ったことをつぶやく雑ブログです。

大吉!

 大吉がでた!

 

社会人になってはじめての大吉

 

そんなことある?

 

と疑問になりがちだが、毎年くじを引いていて初めて大吉なので

 

ちょっと期待してしまっている

 

込めた願いは「仕事の成功」

 

次の段階にいきたいなと思っています。

 

20代最後の年になってしまうので、

チャレンジできることはやりまくりたいです。

 

そんな新年1発目の紹介はこれ!

金持ち父さん

 

著名な作品ですが、あやしさのある本ですよね。

まあ、信じるかどうかはあなた次第ですということだと思うのです。

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

 

不動産とかいろいろありますが、

働く概念みたいなものを覆してくれましたし、この考え方はきっとそうなんだろうと思いながら理想の生き方、働き方を目指していきたいなと思います。