pu3kintaroの日記

日々思ったことをつぶやく雑ブログです。

今更だけども。。。iRingはいいです。

 こんにちわ!

 

今更なことをいいますが、

 

iRingというものはいいなと思っております。

 

以前、実はこのiRingをつけていたのですが、

落としてしまい、割ってしまった過去がありまして

 

それ以来、結局割れるから同じじゃねーかと新品にして以降

 

使っていなかったのですが、

壊れる壊れない以前にいいことがありました。

 

自撮りができるのです。

 

つまり、自立式に画面を置くことができるので、

 

最悪自撮り棒がなくてもこちらにカメラを向けて自撮りができます。

 

そんなことしなくていいよ

 

という人もいるかもしれませんが、

 

「結婚式の余興の動画を結婚おめでとう!の文字を持ったまま撮ってください!」みたいな注文が意外と多いので非常に役に立っています。

 

そんな小言でした笑

 

よいお年を