pu3kintaroの日記

日々思ったことをつぶやく雑ブログです。

余興

約500人がつどい、総勢800人が中継で集う会社の納会の余興に出ました。

 

結果は7チーム中2位

 

優勝目指してた中で、負けてしまった。

 

会場の受けはかなり良かったのに、

 

待ち時間のオーバーは大いに響いた

 

そんなことあった。

 

余興って実は大事だと思ってまして。

 

会社の中でイベントごとを盛り上げることは、会社全体の勢いにつながるとずっと思っていて。

 

年々レベルが上がってるね、なんて言われるけど

 

レベルというか、やってることを少しずつ自分のやりたいことに近づけていってるから

 

どちらかというと周りが自分にアジャストしてきたと思っている

 

もしかしたら、とんでもなくでっかいコミニュティを作って行けば、とんでもない人気というか知名度を持てるのかもと思った今日この頃。

 

違う意味で発見があってよかった!