pu3kintaroの日記

日々思ったことをつぶやく雑ブログです。

無料でビットコイン(仮想通貨)を手に入れる方法!

今回は無料でビットコインを手に入れたい!

 

そうなんです。

最近になって、仮想通貨に再チャレンジしている私にとって

お金をかけずにビットコインほしいなと思いまして。

 

いい方法はないかということでいろいろ調べてみました。

 

「無料でビットコインをもらえないだろうか?」

そこで、ビットコインを無料で手に入れる方法をご案内しましょう。

 

答え:広告を見たり、ゲームをしたりしてビットコインをもらう

 

シンプルでした。

答えは「もらえちゃう」でした。

 

しかし、私たちがもらうビットコインの原資はどこからやってくるのでしょうか。ウェブサイト運営者がボランティアで無料配布しているはずはありません。その仕組みは、下の図のようになります。

 

広告・宣伝イメージ
何かの宣伝をしたい企業が、ウェブサイトに広告を出します。そして、ウェブサイト運営会社は、獲得した広告料の一部を視聴者にビットコインで還元しています。
 
よって、私たちがもらうビットコインは、広告を出している会社が支出していることになります。

それでは具体的なやり方についてご案内していきます。

 

手続き1:ウォレットを作ろう

まず第一に、

ビットコインはじめ仮想通貨は郵送で送られてきたり、もともと持っている

〇〇ほ銀行の口座に振り込まれる

というものではございません。

「仮想」とあるようにネット上というか別次元に保管場所=口座を作らなくてはいけません。

その口座を「ウォレット」といいます。

ウォレットをまずは作成します。

おすすめは素人でもわかりやすい、コインチェックというサイトのウォレットです。

 

インチェックのURL:https://coincheck.com/

 

①:ビットコインをもらう

さて、ウォレットを作りました。ここからビットコインを無料でもらっていきましょう!

〇ポイントサイトでビットコインをもらう

ポイントサイトとは、ゲームをしたり商品を買ったりするとポイントがたまり、そのポイントを現金等と交換できるというウェブサイトを指します。

全く支払いをしなくても、ゲームなどをすればポイントがもらえるのが特徴です。そして、そのポイントをビットコインで受け取れるサイトがあります。

サイト名:【モッピー】http://pc.moppy.jp/

ここでゲームやアンケートやこのサイト経由で買いものをするとビットコインが受け取れます。

②:アフィリエイトビットコインを報酬としてもらう

アフィリエイトというと難しいイメージがありますね。

 

アフィリエイトの説明はいったん省きます。

 

要するにやることは、

インチェックのような口座を開設するというのをあなたの友達に紹介することです。

口座を作ってもらうとそれによって報酬が各社(コインチェックだったらコインチェック社)から支払われるという仕組みになっております。

実はこれが一番報酬額も大きくててっとり早いのです。

 

参考までにコインチェックのサイトを載せておきます。

インチェックのURL:https://coincheck.com/

 

以上です。

 

細かいことは随時またご案内ご説明していきます。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin