ビットコイン始めました!

https://coincheck.com/?c=3p-OWOnkwSw

 

流行りのビットコインを始めました。

 

正確には、ビットコイン他、幾つかの仮想通貨を購入してみました。

 

もちろん、暴落するかもしれないし、いつまで意味のあるものなのかもわからないですが、

こういう流行りのものは触れておいたほうがいいと思う。

 

投資としていけるのかは難しいですが、

40倍とかの価値の上がり方は魅力的だと思う。

 

1万円→40万円

 

そんな可能性あるのなら、やってみたほうがいいと思いました。

 

下記のコインチェックというところから、ビットコイン買うことができて、他の通貨も売り買いができます。

 

ここから初めて見るのがいいかなと思います。

 

インチェックのサイト

https://coincheck.com/?c=3p-OWOnkwSw