pu3kintaroの日記

日々思ったことをつぶやく雑ブログです。

熱中症

夏に向けて、痩せないと、腹筋バキバキにしないとということで、今日というか7月1日より体作りスタート。


プランクはやっぱり効果抜群だと毎度思いますね!


毎年10キロくらい体重が増減するのは疲れるけど、慣れてきた笑


ランニングが久々すぎて熱中症になりかけてます笑


いい夏にしたいなと同時に新しい出会いが欲しい夏


もう気づけばいい歳になってるのでいろいろ焦ってきました。


ぶつぶつというてますけども、

明日から仕事もまたスタートしますし、目標必達しないといる意味ないと思うので、やりきろうと思います。