顔汗を止める方法〜汗っかきのあなたに教えます〜

顔汗を止める事ができずに困っている人は男女問わず多いかと思います。

夏なんか外に立っているだけでジワッと顔汗がにじんで来てしまい、外出も嫌になりますよね。

私なんて、冷房のガンガンにきいている電車の中で、イスに座れているにもかかわらず毎日汗だくになりながら通勤しています(笑)

ご飯を食べると、顔中汗だくだし・・。

そんな顔汗を止めようとドラッグストアなどでいろいろあさりました。

制汗剤というのって結構売ってますよね、わき用や足用とか。

ただ、顔用っていうのがあまりなくて、あってもテカりを抑えたりする程度
しかないし、どうしようかと・・・。

なので、わき用とかを顔に塗ったこともあるんです(笑)

でも、ドラッグストアに売ってる商品って、そんなに効果がないんですよね。

正直顔汗に効果なしって感じ。

そんな感じだったんですが、顔汗について治す方法をいろいろと教えてもらえるサイトとなっております。

xn--ebkua6591bsze88azv057u.jp


注目のほどお願いいたします。